« 『キングコング:髑髏島の巨神』 | トップページ | 『牝猫たち』 »

2017年9月 4日 (月)

『Mr.&Mrs. スパイ』

今日は、劇場で未公開の作品のなかから、コメディ系の作品をひとつ、ご紹介♪

この作品で監督をしてるグレッグ・モットーラといえば、サイモン・ペッグとニック・フロストのコンビが主演した『宇宙人ポール』(2011年)のひとなんよなぁ。その作品以来の映画の監督ってことで、これが久々やったんやね。

ところで、女スパイ役で出演してるガル・ガドット(ギャドット)ってイスラエルの女優さん、『ワイルド・スピード MAX』でシリーズに参戦したひとなんやけど、最近は、DCコミックの“ワンダーウーマン”に抜擢されて、その美貌とスタイルもあってか、急に売れ出してる感じなんよ。

というわけで、そんな作品の感想は........................?!

Mr.&Mrs. スパイ / Keeping Up With The Joneses   ★★★☆☆   (2016年)

監督:グレッグ・モットーラ
出演:ザック・ガリフィナーキス、アイラ・フィッシャー、ガル・ガドット、ジョン・ハム、マット・ウォルシュ、ケヴィン・ダン、メアリーべス・モンロー、ミン・チャオ、パットン・オズワルド

近所に新しく越してきた夫婦は、イケメン&美女の完璧なカップルだったが、なにか引っ掛かるところがあり、観察してると................ってなことで、平凡な夫婦が、向かいに越してきた“スパイ”夫婦の任務に巻き込まれ、大騒ぎってなコメディもの?!

会社で人事担当をする男とインテリアデザイナーの妻、どこにでもいる普通の夫婦が、銃撃戦やらカーチェイスに巻き込まれ..........ってことで、まぁ、ありがちなドタバタが繰り広げられるんよ。

なんとなく、それぞれの登場人物に個性的なキャラがあるところで、うまく笑いを誘いってのは分かるんやけど、かならずしも笑えないあたりが、ハリウッドのコメディやなぁ、なんて思ったりしてね(苦笑)

まぁ、もともと何かを期待して観るような類の作品でもなく、そういう意味では、十分に暇つぶしにはなるレベルには、あるのかもしれんね?!

« 『キングコング:髑髏島の巨神』 | トップページ | 『牝猫たち』 »

ボチボチでんなぁ」カテゴリの記事